カート

閉じる

早川優衣に聞いてみた!

2024 04 24

早川優衣に聞いてみた!

 

11月に行なわれた「2020-2021 JBMXF大東建託シリーズ」チャンピオンシップで見事優勝を果たした早川優衣。

ENERSKINとともに進化を遂げ続ける彼女に、ENERSKINについて聞いてみた。

 

Q.最初に着けてみた時の感想

思ってた何倍も締め付け感が強くて、履けるのかなぁと思ってしまうくらいでした!
履いて立ち上がった瞬間、え?ってなるくらい身体をサポートしてくれてホールド感に1番驚きました。
これが着るテーピングってことかって思いました。


Q.ENERSKIN商品を使って、競技やトレーニングで効果を感じる瞬間は?

身体がブレることが少なくなりました。
使っているときは締め付けと周りのテーピングによって、パワーを発揮出来ていると感じます。
また、トレーニングなどを終えたあとに、エナスキンを脱ぐと、身体がスッキリするような気がして気持ち良いです。


Q.ENERSKINを着けた時と着けなかった時の違いは?

エナスキン着用中のホールド感を体験すると、履かなかった時のホールド感の無さに対して、不安になります。
1番は、ホールド感です!


Q.特に欠かせないアイテム1点をあげるとしたら?その理由も教えてください。

コンプレッションショーツです。
何度も言いますが、この商品を履いたときのホールド感には驚かされます。
履いただけで、姿勢も良くなります!
そして何より、自転車に乗るときの安定感に違いが出ます。


Q.こんな人にオススメしたい!

特定の誰かというよりも、全ての人におすすめしたいです!
もちろん、スポーツ選手や運動をする人には一度は履いてみてほしいです!
一回履くと、エナスキン無しで運動するのが嫌になると思います。笑
また、スポーツをされる方だけでなくて、力仕事など身体を使うお仕事をされる方にもオススメです。
例えば、仕事で腰を痛めたりすることが多いって方には是非一度使ってみてほしいです!

 

今後の彼女の活躍に、ぜひ皆さんご注目ください!!